人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
CD整理終了~!!
帰り、外に出た時、あまりの風の強さにびっ栗(@.@;)

今日、職場で上の方の棚から分厚いファイルを取ったら再び腰を痛めた(というか、もともと痛いのを余計にひどくした...)馬鹿な私...m(__)m
学習能力のない奴...

CD整理終了~!!_e0094153_20174825.jpg
何日か前から手をつけていたCDの整理がやっと終わりました^^
合計約320枚...。
っていうか、もう収納スペースないんだけど、これ以上はCD買うなって事??
来月けっこう沢山発売するけど(笑)。
っていうか、320枚中、300枚以上が韓国の、もしくは韓国人のCDなんですよね^^;
日本のは倉木麻衣(5枚)とM.O.V.E(11枚)くらいしかない(笑)。

で、その頃、私の部屋の住人(?)はと言うと...。
CD整理終了~!!_e0094153_20214194.jpg

何故か分かりませんが、生まれて1年目の冬から、こうやって電気こたつから顔だけ出して寝てるんです、人間みたいに(笑)。親猫はこんな事しないんだけどなぁ...。ちなみに私もしない(笑)。

さて、まだまだまだまだやる事が一杯。
by pyeonghwa_mirae21 | 2005-11-30 20:27 | 日記
<< 涙涙の携帯から初投稿 元気なし、不機嫌中?? >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧