Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
今日のあれこれ
今日はいつものように朝起きたら...何かが変...
喉が痛い、頭が痛い...。体温計ったら35.4度しかない...(ちなみに平熱は36.7度くらい)

喉が痛いのは昨日の午後から。口内炎が悪化したのかどうかは分かりませんが、右側の耳から喉にかけて痛くて、今は落ち着いたものの、昨日は飲み物飲むのもひどくて...。
頭が痛いのもこの延長線のような気が...。
偏頭痛の痛みとはまた違うし...。

それにプラスして、とある箇所の爪が割れてはがれる寸前状態...。
はがれたら100%痛いと思われる割れ方なので、はがれないように慎重に...。

まだ腰痛治ってないのに、違う所痛くなるのは勘弁して欲しいんですけど...m(__)m

...と、負傷箇所多数の私なのでした...。

でもまぁ、頭痛慣れ(?)しているのでその辺は大丈夫。
ただ、職場のあの空気の悪い、そして暖房の暑さには勘弁...。
去年はもっと空気悪くて、もう風邪菌舞っているのが分かるくらいひどかった...。
風邪ひかなかったのは私と他2名くらい(定期的に外で深呼吸していた組)。

話かわりますが、今日は空を3回見ました。午前中とお昼と午後と。
午前中は私の視界に入る限りの空には2、3雲があって他は晴天。お昼はけっこうダークな雲がかかっていて、午後は雲ひとつない晴天でした。
去年あたりからかな、こうやって空を見ながら深呼吸しているのって。
今は他の部署に移ってしまった職場の人に教えてもらったんです、外に出て深呼吸すると良いよ、って。

土日は仙台も雪のようです...。けっこう降る予報。
土日出掛けるんだけどなぁ...m(__)m

また訳わからんブログになってしまった...。
あ、漢字検定の勉強はちゃんとしていますよ。
今日は職場に問題集を持ち込んで勉強...する予定が、朝ぎりぎりになってしまい結局ただの荷物に...m(__)m
もう30分早く起きるように心がけます、ハイ。



[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2005-12-15 22:56 | 日記
<< 体温が... 漢字検定予想模擬テスト >>
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧