Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
今日はお休み〜
皆さん、最近はご心配をおかけしましてすいません...。
ちょっと今週は公私共に心境の変化がいろいろあって...。自分で自分に嫌気が差した一週間でした。
でも、もう大丈夫です☆

さてさて、今日は一日中雪だと思っていたら...
な〜んだ、天気いーじゃん(・▽・)

ということで、午前中は予定通り仙台へ行き、新星堂でM.O.V.EのAngel Eyesを購入。
e0094153_19571385.jpg
視聴はこちら
その後仙台をぶらぶらして、午後2時家へ戻り(早?)

まだまだ天気が良かったので、汚れて困っていた自分の車を洗いました。あとは窓に曇り止めのスプレーをかけ(by 100円ショップ)。
...と、なんか覚えのない傷が。...見なかった事にしよう(笑)。

その後は夕飯のデザート(?)のヨーグルトあえを作り、食べ終わり後片付けを済ませ部屋に戻ると、久々に韓国仲間からの着信アリ。
なのですぐに電話をかけ、10分程韓国話で盛り上がる(笑)。久々に盛り上がったなぁ〜韓国話で。
実は明日韓国仲間に会うのですが、この方だけ仕事で来れないようで...m(__)m
6月のZepp SendaiでのSe7enコンサート以来会ってない...。

さ〜、明日は韓国仲間と노래방だぁ〜!!
この間職場の方と行った時には当然ながらK-POP歌って引かれたけど(笑)、明日はもうK-POPオンパレード!!

あ、やっとMacで한글の入力の仕方分かりました^^;
私の例の修理に出しているWindows、おととい連絡が来て、約8万かかる修理が5年保証を使って4万円で出来るとのこと。やっぱりWindowsはとんでしまっていて、ハードを全部交換するとのことです。
覚悟は出来ていましたが、4万も臨時出費かぁ...。おととい給料日でしたが、明日遊びに行ったら、しばらくはお金使えないなぁ...。
やっぱりバイトするべきか...。

明日雪あんまり降らないと良いなぁ...
1人山形の人だから帰れなくなっちゃうよ...m(__)m

さて、今から明日の予行演習(?)ってことで、한국노래聴きまくるぞぉ〜!!



[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2005-12-17 20:27 | 日記
<< 노래방行ってきました☆ 体温が... >>
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧