Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
明けました。
ブロガーの皆様、新年明けましておめでとうございます☆

새 해 복 많이 받으세요~~^^

さっそく新年のごあいさつコメントを下さった方々、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新しい年になったので、スキンもほんのちょっとだけいじってみました。
CSSの知識が今のところあまりないのでほんのちょっとだけですが...。

今年最初のランキングは何位でしょう??

ではさっそく、今年の目標を立てたいと思います!!
今年の目標は(こうなりたい!!という願望も含めて)
・博学多才を目指す
・有言実行する
・声に出して愚痴を言わない(但しBlog内では愚痴を吐くと思います...^^;)
・常に上を目指す
です。

以前の投稿で、
「これ私の来年の目標にしたい」とか「私もこういうふうになりたい」とか思う四字熟語が何個かありました。
と、書きましたが、その中の一つが「博学多才」です。
意味は、漢字を見るとだいたい分かると思うのですが、「豊富な知識を持ち、さまざまな面に才能があること」。
なんかカッコ良くないですか?? 私はそう思いました。
だから私自身がそうなりたいと思ったのです。

今年年末の自分がどうなっているか楽しみです☆

P.S: ブロガーさんやメル友さんからかなり沢山新年のメールをいただき、嬉しい限りです☆ 私は今返信が追いついていない状態(何といっても、まだ修理明けてからPCのメールの設定していないもので^^;)ですが、今日中に必ず返事しますね♪


[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-01-01 10:14 | 日記
<< 分かってきました 今年一年ありがとうございました☆ >>
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧