Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
仙台に行ってきました☆
今日は今年初の仙台に行ってきました☆
テレビで見てたあの初売りの人の賑わいはどこへやら...、いつもの土日の仙台の風景でした...。
強いて変わっている所と言えば、門松がかざってあるくらい...。

...と、仙台に行くものの、残金がほとんどないので使いすぎには注意しないと(焦)。
でも、クレジット清算の残額で若干残金増えたんです^^

まずは通っている整体に行ったあと、某CDショップに行き、久々に邦楽のCDを予約。
予約なのでお金はかからず^^;
予約したのは、M.O.V.EとBoAとSifowのアルバム、そしてピの日本デビューシングル。
いつもCDはネットで買っていて、久々にお店に予約したのですが、やはりなかなか店員さんに声をかけられず、思い立ってからカウンター行くのでかなりの時間がかかってしまいました...。
で、ようやく予約するのにアーティスト名を店員さんに言ったものの、「誰それ?」みたいな顔されて...TT
次からはやっぱりネットにしよう...m(__)m

あとは、漢字検定の過去問題集も買って来ました。
予想模擬問題が一通り終わって、自分で作った類義語・対義語と四字熟語のピックアッププリントをこの休みとあと一週間くらいかけてマスターして、その後検定日までは、予想模擬問題集の同じものを一通り解きなおしながらこの過去問題集をやる予定。

当たり前なんですが、やっぱり仕事のある日とない日って時間が全然違いますね。仕事の日は仕事帰ってきてからちょっとネットしたり何かしたりするとすぐに時間過ぎて行きますね...。
私は眠くなったら無理せず寝る人なので(無理に起きてて次の日半失神状態になったことがあるので...、というか、いったん眠くなったらもう何も手がつかなくなってしまう...)。

さて、せっかくの3連休、年末年始のように有効に使わないと!!
漢字検定の勉強はもちろんのこと、その他やらなければならないことも!!

それにしても寒いなぁ...。
風邪の流行にだけは乗らないようにしないと!!


[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-01-07 14:47 | 日記
<< S#arp!! 仕事初めでした。 >>
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧