Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
今年初のTDLレポ☆
今日のランキングは何位でしょう??

「さっそく息抜き~??」って思わないで下さいね^^;
昨日は元々東京に行く予定でした。行き先は東京ディズニーランド♪
いつもは1人で行くことが多いのですが、今回は珍しく(?)2人で行きました☆

まず、舞浜に着いたら風の強いのにビックリ!!
朝天気予報を見たら東京は晴れだったので安心していましたが、風の寒いのなんのって(>_<)

何はともあれ、まずパーク内に入って、一番最初にアストロブラスターのファストパスを取りました。
去年出来たアトラクションでずっと乗りたかったのですが、いつも混んでて乗れなかったので今度こそは!! しかも今日は1人じゃないし(笑)と思って。
そしてファストパスを無事に取り終わり、あとは時間の午後5時40分にまた戻って来ることにして...。

お次はトゥーンタウンへ向かおうと思ったら、何やらみんな席取り...。
「何かあるのかな?」と思ってパンフレットを見ると、もうすぐスペシャルイベントの「ディズニー・プランセス・デイズ」の「ブーケ・オブ・ラブ」がはじまるようだったのでそれを見ることに。
にしてもでかいなぁこのブーケ(笑)。
e0094153_1726697.jpg

e0094153_17261526.jpg

e0094153_17262373.jpg

e0094153_17263474.jpg


無事(?)パレードも見終え、トゥーンタウンでピザを食べたあと、ファンタジーランドへ。
イッツ・ア・スモールワールドかホーンテッドマンションに乗ろうと思いましたが、ホンテがお休みだったので、イッツ・ア・スモールワールドに乗ることに。

e0094153_18284367.jpg

(というか、今回は休止または改装中の箇所がすごい多かったです。ビックサンダーマウンテンなんてクレーンむき出しだったし...)。

その後はクリッターカントリーでお昼を食べ、魅惑のチキルームで平和を実感し(笑)、その後カリブの海賊で死に(笑)、シューティングギャラリー(射撃)では0点でした...。

その後しばらく歩き、シンブレの抽選をするものの外れ...、次に私にはすっかりお馴染みのミクロアドベンチャーに行き(いつも乗っているのでもうストーリーは完璧頭の中に...^^;)

そして買い物のあといよいよアストロへ☆
ファストパスなのですんなりと入ることが出来、アトラクション自体は楽しかったですね^^
あれなら何回もやりたいです♪ レベルは2でしたが...m(__)m

アストロが終わった頃はもうすっかり暗くなっていて、そろそろシンブレの時間。
遠くて何がなんだか良くわかんなかったですが(笑)、ライトアップされたパークはすごい綺麗でした^^
写真を撮りましたが、夜景がブレてしまったので、公式ホームページから拝借して...。
e0094153_19192461.jpg

e0094153_19193331.jpg


今回も日帰りだったので、午後7時にはパークを後にしました。
ちなみに今回もスーベニアコイン制覇しました♪
e0094153_19205935.jpg


2003年から集めていますが、これでファイル2冊目が一杯になった^^
e0094153_19222245.jpg


次は泊まりで行きたいなぁ~^^


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-01-29 19:24 | 日記
<< 166点です 受験票届きました >>
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧