人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
韓国人とのハーフじゃないの??
今日のランキングは何位でしょう??

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
お金がないから支払いはカードで...^^;

で、昨日は縮毛強制とカラーとカットと全部やってもらって、延べ4時間かかりました...。

で、施術中、2人の美容師さんが対応してくれたのですが、1人から、
「BoAに似てるって言われませんか?」
と言われ...。

前に通っていた美容院でも言われたことあるし、韓国人からも言われたことあるしで...。
これで「似てる」って言われたの10人目くらい...。

でも、私は全然似てると思わないんだけど...m(__)m
多分髪型のこと言ってるんだろうと思って、「はい、髪型が...」って言ったら、もう1人の美容師さんが、
「雰囲気も」
って...。

んで、話が進んでいくうちに、どうやら、美容師さんは今まで私ことを日本人と韓国人のハーフだと思っていたらしく...。
でも、「韓国人みたい」とも確かに言われたことある...。

とまぁ、たとえお世辞でも私の好きなBoAに似ていると言われたので、光栄に思うことにします。

で、施術ですが、髪の毛がかなり痛んでいたので、5センチほどカットしてもらい...。
それでも枝毛とか痛んでいるところ少し残りましたが...。
カラーは、もっと明るい色にしようかと思ったのですが、これ以上明るくするにはブリーチになっちゃうということで、今までの色で根元カラーリングをしてもらいました。

これで少しはリフレッシュになったかな...。



こちらのランキングにも新規参加しました☆韓国人とのハーフじゃないの??_e0094153_15484968.gif
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-03-05 15:50 | 日記
<< ハングル検定受検までの道のりは... 準2級合格しました~☆ >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧