Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
東京への途中下車
前回のブログの続きです...。

新幹線で大阪を後にし...
e0094153_1925225.jpg

そのまま東京で下車してこの日は東京巡りをしました。
せっかく東京通るのに寄らないで帰るのは惜しい!! ってことで。

東京駅に着いたら、まずはお馴染み(?)の新大久保へ行きました。コリプラなど韓国CDショップをぶらぶらして、途中ホットクを食べて、それで新大久保はおしまい(笑)。

※ホットク --- 屋台フードの中でもこれだけは食べておきたいという食べ物がこのホットク。よく練ったトウモロコシ粉に黒砂糖やシナモンを混ぜた餡を入れて焼いたもの。

e0094153_1945454.jpg
その後は私が行きたかった代官山へ。
とにかく高級で綺麗な場所でした!!
すごく綺麗でお気に入りなのですが、高級すぎてそんな頻繁には行けない...(;_;)

代官山でちょっと休憩して、その後は歩いて恵比寿ガーデンプレイスまで行きました。
私は何回か行ったことがあったのですが、一緒にいた韓国仲間が初めてだったみたいで、綺麗さにびっくりしていました。
e0094153_1963153.jpg


そんなこんなしているうちにもう午後の5時。朝大阪から出てきて昼頃東京に着いたのだから仕方がない...。
そのまま東京駅に戻り新幹線で仙台へ帰りました。

次は8月に東京に行く予定です。花火大会です。ゲストのBoAと天上智喜も見れますが、時期とイベント的にすごい沢山人がいそう...。
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-07-04 19:07 | 日記
<< お引越しレポ K-POP SUPER LIV... >>
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧