Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
久しぶりの書き込みです
「ブログ復活」とか言って、早速間が空いてしまいました...m(__)m

最近は何をしていたかと言うと...。
前のブログにも書いた通り、凹んでいました。
あと、ネットオークションをはじめました(出品の方)。
ペンパルが沢山増えました。
ホームページもう少しで完成です...。

と、こんな感じです...。

なんだか今は人間が信じられいというか、この世の中に大不満を抱えているというか...。
そんな感じの心境です(分かりづらい...(--"))

まず職場。実は今も職場にいるのですが、とにかく仕事を与えられない!!
もう3年くらいここにいますが、忙しかったのなんて年に1ヶ月程度。

あとは、オークションに出品しはじめました...といっても今までもちょくちょく出品はしていたのですが、今回は本格的に、不要なものや、仕入れたものなどを沢山出品しました。
金額は安いものがほとんどですが、切手代くらいの稼ぎになればと...。

そして、ペンパルが沢山増えました。
いろんな国にペンパルが増えて、特にタイのペンパルは知り合って間もないのに、私の愚痴を聞いてくれたり(英語で書いているので上手く伝わっているかは分からないですが...)、精神状態を心配してくれたり、とても優しいんです!!
昔は文通していて途中で連絡が途切れてしまったりとかしていましたが、今後は途切れないように、すぐに返事を返したり、マメにペンパルと連絡を取り合い、楽しく文通出来たら良いな、と思っています☆

で、それに関連して、今海外文通関連のサイトを作成しています。
もう少しで完成(?)なので、完成したら公開します。

...と、こんな感じで、一日一日喜怒哀楽の激しい日々を送っている私です...。
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-07-24 16:03 | 日記
<< 人間関係って...(職場の) お引越しレポ >>
 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧