人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
Postcrossing 順調に届いているようです...
この間まで立て続けにポストカードが届いていましたが、最近はお休み気味...。
その代わり、私の出したポストカードが立て続けに届いているようです。

お礼のポストカードを送ってくれると連絡のくれた人もいれば、せっかく希望通りのポストカードを探して送ってあげたのに、コメントがthanksだけの人とか...。
いろいろな方がいますねぇ...。

次はと゜この国に出すことになるのかなぁ~??

あとは、普通に文通している人からも沢山ポストカードが届いています。

でも、FBを見て手紙出した人たち(文通希望やスワップなど)からは残念ながら返事が来ません...。
FBって日付入っていないものはいつ書いたか分からないですからね...。もう数年も前だったりするとなかなか今の希望や条件とは違っていたりすることもあると思うし...。

最近はスペインの人とメル友になりました!!

あ、今日はとても眠いので、ブログ訪問、コメントへのレスはまた後日...。
では、おやすみなさい...zzz


応援よろしくお願いします♪
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-08-28 20:43 | 海外文通&ポストカード交換
<< 人間関係は難しい... 次の給料日までどぉ過ごす?? >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧