人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
ブログ記事を整理しました。
お久しぶりです。またまたほったらかしにしてしまいすいません...。

えっと、今、ブログの記事を整理して、「公開」するもの、「非公開」にするものに分けました。
ホームページWind Bell Letter用に、海外文通に関する記事だけのブログを開設していたのですが...。
kkumeui kidoさえもこの状態なのでとてもとても2つを運営して行けない(>_<)
ということで、kkumeui kidoと海外文通日記を再び合体させることにしました。
コロコロ変わってすいません...m(__)m

で、そのために、このブログをはじめた去年の8月ごろからの記事を読み返したのですが...。
思ったこと。

まず、ディズニー行き過ぎ(笑)。

そして、ランキングこだわりすぎ(笑)。

まぁ、それは良いのですが...。

昔の記事の中には、「何が合っても前向きになっていた」、「職場が楽しくて仕方がなかった」
そんな自分がいました。

何でも頑張っていて、資格も取得して、職場環境も何とかしようと動き回っていて、上司が変わって楽しくていろんな人と笑顔で喋っていて...。

そんな自分...今はいない...。

今の自分は...。
誰に何言われているか分からなくて人に愚痴さえも言えなくなっている。
何もかもが嫌になっている、嫌に思える、嫌がらせに見える。
疲れているのに眠れない...。
やる気がない...。

懐かしい昔の元気だった自分... by 今の寂れた自分より
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-10-23 23:06 | 日記
<< さむいさむ~い 雨に風に... >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧