人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
さむいさむ~い
すっかり寒くなってしまいましたね...。
私の大嫌いな冬がやってきます...。

さっき、親から電話が来ました。「お元気ですか?」って(笑)。
何なら今から実家に行きましょうか?? (実家まで車で15分)

今日はこの季節初の暖房をつけました、車も部屋も。
車はつけたら窓が曇る...(--") 消すと寒い...(_ _")

で、部屋の方は今まで暖房はつけたことがなかったので(除湿と送風はあったのですが...)、今日つけてみようとしてリモコンを押すと...。

「ピピピ...」と音がなってランプがエラーに...( ̄▽ ̄;)
どうやらカバーがちゃんとはまっていない様子...。
こないだ掃除したときにちゃんとはまっていなかったのかな...、と思い、椅子に乗り不安定な状態でカバーを外そうとしたら...。

「バラバラ事件」発生!! カバーは外れましたが余計なものまでボロボロと...(涙)。
今日は帰り際職場で少し苛立ってそのまま帰ってきたので、さらに苛立つ...。
で、治すのに20分以上かかり...。

ようやく治って無事につきました。あったか~い o(^ワ^)o
今日はいつもより寒いし、試しということにもあって数時間つけっぱなしにしておきました。


話は変わりますが、最近、「やりたいことを書き出すノート」をつけはじめました。
どんな小さなことでも良いので、例えば○○にメールを送る、とか、ブログを更新する、とか...。そういうことを全部書き出しておきます。
私が忘れっぽいというのもあるのですが、たまに「私何やりたいの?」って思って、わからずボーっとしてしまうことが最近多々あったので...。
で、そのノートを見ればやりたいことが書いてあるので、忘れないし、何をやればよいか迷ったときには、上から順番にやって行けば良いし。

あと、前からある「ホームページ更新用のノート」。
ホームページWind Bell Letterに掲載したい事、ホームページ案などなど。

さて、次にやることは...メール返信。
そういや、タイのペンパルからメールが届いていたなぁ...。


応援よろしくお願いします♪
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-10-24 23:38 | 日記
<< 手紙到着 韓国&フランス ポス... ブログ記事を整理しました。 >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧