Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
連休2日目。
今日は朝ゆっくりと目覚めて(笑)。

明日実家に帰るのですが、帰っても暇だし(笑)、いろいろ持って行こうと思って、とりあえず、全然整理しきれていない使用済み切手を持って行きやすいように整理しました。

国とかバラバラになっていて、そのまま持っていって実家で国別に分ける所からスタートしても良いのですが、実家には言うことを聴かないいたずら好きの猫が3匹もいることを考えると...。

...とりあえず国別分けてから持って行こうと思いました(笑)。

国別に分けてさえしまえば、あとは国別にファイルに貼るだけなので、切手を沢山広げなくて済むし。

結局3時間くらいかかって、ついさっき整理が終了しました。

あとは返事を書いていない手紙を書くことと、パソコンで写真を編集したりと...。
こんなことを実家でするつもりです。

なのでパソコンも持ち帰ります。

今年も残す所あと1日と7時間くらいになりましたね。
早いなぁ...。

今年もいろいろと反省、後悔することが沢山...。

というか時間の使い方下手すぎ...(--")


[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-12-30 17:21 | 日記
<< 連休3日目。 連休1日目。 >>
 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧