人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
海外文通体験談を募集します!!
【Wind Bell Letter~海外文通関連サイト~ からのお知らせ】

管理人、揚葉のホームページ、Wind Bell Letter~海外文通サイト~ に新たに「文通体験談」というコーナーを作成しようと思っています。

管理人の体験談を掲載していく予定ですが、その中に他に海外文通している方の体験談も載せたいと思っています!!
海外文通している方、是非体験談を投稿して下さい!! 体験談は海外文通に関しているものなら何でも可(文通成立、海外文通をはじめたきっかけ、成功談、失敗談、ペンパルと会った 等なんでもOK)

記事を投稿して下さる方は、このブログ記事にトラックバックしていただくか、こちらよりお願い致します。

管理人の方で記事を読ませていただき、ホームページの方へそのままコピー&ペースト致します。
ふさわしくない内容だと管理人が判断した場合、削除致します。

記事はお一人様何個でも構いませんが、短文ではなくある程度の長文でお願い致します。

投稿いただきホームページへ転用することになった場合には、ご連絡の上、以下のいずれかのお礼をさせていただきます。

① Thanks FB (海外) 5冊作成 → 海外へ回す
② Thanks FB (国内) 5冊作成 → 回す
③ Thanks eFB (海外) 作成 → 10人以上の方へ送信
④ 仙台or松島のポストカード1枚と海外使用済み切手(国、柄は選べません)5枚のセット(郵送orメール便にて)
⑤ クラフトパンチや型抜きで作成したハンドメイドシール(どんなシールなのかはお楽しみに)20枚(郵送orメール便にて)
※ 但し、④は数に限りがあります。また、④、⑤を希望の方には、国内FBまたは海外FBを同封させていただく場合があります(事前に同封の可否を確認します)

募集期間は約1ヶ月くらいを考えています。
募集期間中はこの記事が最新記事のすぐ下に来るように設定したいと思います。

以前各種募集を募った所、沢山問い合わせ、依頼をいただきありがとうございました。
こちらも引き続き募集しています(トラックバック参照)
皆様からの投稿お待ちしています!!

2/25一部修正いたしました。
by pyeonghwa_mirae21 | 2007-02-23 23:35 | お知らせ
<< 手紙とポストカード到着 結局...。 >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧