人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
Windows Vista
Windows Vista_e0094153_19374666.jpg
実は先週...。
Windows Vistaを買いました!!
私の2台目&2代目PCです。

本当はP検終了後に買うつもりでいて、この時も出かけたついでに見に行くつもりで行ったのですが、店頭に「残り1台」と表記されていた安いデスクトップPCを発見!!

いろいろスペックとか見ていたら、この安さでこのハイスペック!! と言えるほど、私にとって満足のいくスペック、しかも、テレビも見れるという、まさに私が欲しい条件にぴったり一致していました。

それに画面も20インチワイドという大画面だし、テレビは地上デジタルでDVDに録画も出来る(ちょっと面倒?というかまだやり方分かりませんが...)、それに、画面と本体が一体型で、キーボードとマウスが6メートルのワイヤレスで、大型デスクトップにも関わらず場所を取らない。

ということで、購入してしまいました。
安い、と言っても、現金でポン!!って払える値段ではないので、手持ちのカードでの分割ですが...^^;

検定が終わってから本格的に使い始めようと思っていたので、とりあえずネットとテレビを繋いだ状態で放置していましたが、試験が終わって、早速一緒に購入したOfficeやホームページ作成ソフト、その他今まで使用していたソフトをダウンロードして、少しずつ自分のパソコンにしています。

起動もネットも早いし、満足満足。
ただ、今まで使用していたプリンタがVista未対応なので、プリンタも買わなきゃです。
by pyeonghwa_mirae21 | 2007-05-01 19:48 | 日記
<< カウントダウン。 合格しました!! >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧