Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
準2級合格しました~☆
なんだか最近は疲れる...。
今日も職場でイライラしすぎたのだろうか...m(__)m

さてさて、漢字検定公式サイトで、2月4日に開催された漢字検定の合否が確認出来るようになったので、さっそく私も受検番号を入力して確認してみました。

結果は...
☆合格☆ でした。

分野別とか詳しい結果については後日郵送で届くのですが、とにかく合否が分かっただけでも、そして無事合格していて良かったです^^

この調子でハングル検定も頑張ります!!


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-28 19:48 | 資格・語学
一週間まとめて...
しばらくブログ更新していませんでした(>_<)
今日のランキングはどうでしょう??

なんか最近平日仕事が終わって家に着くとすぐに眠くなってしまって...。
そんなこんなでブログ更新が出来なかったりしてしまいます...m(__)m

で、せっかく訪問して下さったのにブログが更新されていなくて...というのも申し訳ないので、「足跡掲示板」たるものをブログの一角に作ってみました。
もし更新されていないような時とか、全然記事と関係ないかな~と思うコメントとかはこちらを利用して下さると嬉しいです☆ もちろん、最新記事にコメント書いて下さるのも全然OKです。
レス、訪問はガンガンしますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、では、今週一週間の出来事を書きたいと思います!!
...と言っても、前半のことはもう忘れたので(笑)。

私の周りでは去年あたりから結婚、出産ブームなのですが、火曜日(水曜日?)にまた1人結婚するというお知らせが...。
私個人的には結婚の何が良いんだか分かりませんが、他人が幸せなのを見るとすごい嬉しくなりますね^^

木曜日はまたまた有給を取り、この日は仙台で韓国仲間と会うことになっていました。
5人いるのですが、5人全員で長い時間会うのは今回がはじめて。
なんで全員で会うことになったかというと、このうちの一人が来月から韓国の大学に留学するため。その前祝も兼ねて。
まずは私とシナ ヘソンペンのチングで午前10時に再開。6月のZepp SendaiでのSe7enコンサート以来の再開。他のチングは午後にならないと来ないので、まずは2人で、留学するチングにあげるプレゼント選び。
あーでもないこーでもないと店を転々として2時間くらいでようやく決定。で、ラッピング用品も購入して近くの某ファーストフード店でポテトを食べながら梱包して...。

で、その時にSe7enのイベント(4月の)の話になり、情報を求めに近くの漫喫へ移動...。
で、情報を探し...あった!!
一般発売は3月中ごろから...。
...とホームページにあったイベント、コンサート一覧を見てみると、なにやら「イ・ジフン」の文字が...。
ということでクリックしてみると...。そこには「ゲスト シン・ヘソン、カンタ」の文字が...。
私の隣にいるのはヘソンペンのチング...。さぁどうなった??(笑)。

しかもチケットはまだ若干余っている...。
チングは即効もう一人のチングに電話電話電話。仕事だから出るはずもないのに^^;
で、この後このチングにも会うので、その時に確認して、OKならば3枚、無理ならば2枚、家に帰ってから私がチケットを取るということで...。
(私は、この情報を見つけた時点で行くことが決定しております^^;)

e0094153_1534870.jpgで、またまた一覧を見ていると...。
なにやら「K-POPスーパーライブ」の文字が...。
で、クリックしてみると...。
出演、「M、シン・ヘソン、Tei、BUZZ、Fly to the Sky、ヘリョン、ノラゾ」の文字が...。

しつこいようですが、私の隣にいるのはヘソンペンのチング(笑)。
そっこう応募(笑)。
そして私はFly to the Skyの文字を見て、大阪なのに速攻行くことを決定し。
だって、6集のファニ良くないですか?? ってまだ6集買ってないのですが(おいっ!!)

お、ちょっと待って、Se7enはどうするよ??
とりあえずここではSe7enは諦め...。

そんなこんなしているうちに、もう一人の東方神起 等々ペンのチングが到着。仙台駅にいるとのことで、早速向かい合流。
そのまま駅の地下にある某ファーストフードへ(またファストフード...^^;)

そこでもいろいろと韓国話に華が咲き...。
そのチングは東方神起とKのコンサートに行くそうで...。

そんなこんなでいろいろ話しているうちに、仙台のもう一人のシナペンのチングが仕事が終わって到着し、もう一人、主役の留学するシナ リク兄ペンのチングが山形から到着。

全員がそろったのが午後6時。
全員揃うのは、おととしのZepp Tokyoでのシナコンと去年6月のZepp SendaiでのSe7enコン以来3回目。しかも両コンサートとも2手に分かれていたので、実際に長い時間話をするのは今回がはじめて。

で、場所を移動してレストランに入り、韓国話に再び華が咲く...。
にしても熱い!!
こないだ東京でチングたちと会った時は、人数多いし、知らない人もいたし体調不良だったしということもあってあんまり馴染めなかったのですが、これくらいの人数、しかもよく会っているチング(全員で会うことはないのですが、この中の誰かとは数ヶ月に一回くらいは会ってます...)なので話は盛り上がる...。
で、朝から盛り上がっていた(笑)私たち2人のこれまでの経緯を説明し...。
で、「Se7enどーすんの??」って話に戻り...。
チングが携帯で調べると、別のサイトで大阪公演のなら先行残っているらしく...。
で、一緒にしたヘソンペンチングが私に、
「大阪公演行っちゃう?」
私、「(K-POPスーパーライブ行くことになるかも知れないのに)勘弁して...m(__)m」
ということでSe7enは行かないことに。
というか成り行きまかせで行くことになったものの、来月東京に1泊、6月に大阪に1泊、しかもコンサートチケットは8500円と7800円。
すごくお金かかる...。
でも、まぁ、楽しみたいとからいっか^^

で、この後は、プリクラを撮って、山形のチングにプレゼントを渡してバイバイ。で、その後すぐに2人のシナペンチングともバイバイ。
残った東方ペンのチングと私で近くの某ファーストフード(この日3回目^^;)へ移動し、いろいろとお話。
で、9時に私たちも解散...。

で、家に着いたものの、私にはまだやることが...。
イ・ジフンの来月のコンサートチケットを取らなきゃ!!
サイトにアクセスすると、良かった、まだ残っていた...。
ということで、3月25日、2人で行って来ます☆

そして次の日、例のヘソンペンのチングからメールが...。
「K-POPスーパーライブのDM届いてたょ。揚葉ちんは届いた?」
って...、どっから仕入れたんだよ??(笑)。

昨日の仕事の帰り、車を運転していると、おとといガソリンを満タンに入れたはずなのに給油ランプがしょっちゅう付く...。
あれ? たしかおとといも昨日も付いたなぁ...。
前の日に付いた時は急カーブを曲がった時だったので、その影響でガソリンが片側に寄って付いたのかな、と思ってほっといたのですが、どうやらブレーキを強く踏むとランプが付くみたいで...。
家に付いて説明書読んで調べて見ると、「満タンなのにランプが付くのは油圧系のトラブルです」と書いてあり、親に見てもらうと、ブレーキオイルがなくなっていたようで...。
ブレーキオイルがなくなると焼きついたりブレーキが利かなくなったりするみたいで...。

...良かった早めに異状だって気づいて...(@o@;;)

ということで、一週間の出来事というか、韓国話がメインになりましたが(笑)、そんなこんなで私の一週間は過ぎ去りました...。

明日は韓国語の勉強をします!!


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-25 16:16 | 日記
ハングル検定に向けてスタートです♪
今日のランキングは何位でしょう??

やっとPing送信が不具合なく出来るようになりました...。
新機能でのバグなのか、私のブログだけたまたまだったのか、はたまたランキングの方が問題あったのか...と分かりませんが、とにかく直って良かった^^

漢字検定終了したあとは、ホームページ作ったりなんやりとしていましたが、次の目標に向けて勉強再スタートします!!

それは↓のハングル検定

2006年度 第26回春季「ハングル」能力検定試験
6月4日(日)
願書受付期間 3月17日(金)~4月21日(金)


3級を受ける予定でいます!!
本来なら、はじめて受検するので一番下の級が良いのでしょうが、目標は大きくということで...。

ハングル検定用の問題集に入る前に、まずは基本の文法が載っている参考書で勉強を始めたいと思います。
あとは韓国語に関わらず苦手な単語の暗記、苦手だから一番最初からとりかかりたいと思います!!


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-19 15:51 | 資格・語学
どうして頑張るの?? 努力するの??
昨日からiPodに曲を入れまくっています^^;
これって、映像も入れられるんですね...。便利~♪

さてさて、今日はちょっと書かせてもらいます。

以前、私がいろんな資格に挑戦しているのを見て、「資格マニア?」って言った人が何人かいました。
はっきり言って、私は資格マニアじゃないです。
自分に今必要だと思うもの、今興味があるものの資格に挑戦しているだけです。
ただ、挑戦したいものが幅広いジャンルで沢山あるだけで...。

でも、「資格マニア」の方は、すごい努力していると思うんです。
だって、資格って、ただ受検しただけで、ただお金払っただけで取れるものじゃないですよね。
合格するためにすごい勉強とかしていると思います。そして沢山資格を取っているということはそれだけ知識があるんです。
なんか「資格マニア」って、資格沢山取って自己満足しているとか自慢しているとか響き悪いようなことを言う人もいますが、自分で努力した結果で自己満足しているんですよ。
凄い事じゃないですか??
何もしないひとよりは全然凄い!!

私が今なりたいのは、沢山いろんな知識を持っている人。
それが将来何に役立つかは別として...。

ちょっと悪いことなのですが、私ははっきり言って将来のことは考えていないんです。
今現在私がやっていることだって、愚痴愚痴言われるんだから、将来のことなんて今考えてたって余計神経質になるだけ。
唯一、将来は「独立」したいっていうのはありますが...。

話がずれてしまいましたが、
「誰かに何かを聞かれて、どんな事であれ答えられる人、教えられる人」とか、
「何ヶ国語もの言語を喋れる人」って
凄いと思いませんか?

私は「凄いな~」と思ったことは、自分もそうなりたいと思うんです、最近は特に。
でも、その中には実家暮らし(というか親が近くにいたら)出来ないことも多々あります。
例えば料理とか...。
こういうのはとりあえず後回しにするにしても、知識を得たり語学を勉強したりは今すぐにでも(というか既に実行していますが)出来るので、勉強して、それを形に、結果に残したい、ということで検定試験に挑戦して資格を取得しているんです。

なんかみんなに理解してもらえていないので、ここに書きたいと思います。
自分が頑張れれば完全に理解してもらわなくても良いですが。


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-19 09:31 | 資格・語学
ついにiPodをゲットしました~♪
しばらくブログ更新していませんでした...。
職場とかでいろいろあって疲れていました...。
でも、「悪い事」があったわけではないのでご安心下さいませ^^

久々のランキングはどうでしょう??

さてさて、今日は午前中に久々に仙台に行ってきました。
まずは薬局に行って、切らしていたサプリを購入。
その次は某CDショップへ行き、予約していたBoAとSifowのアルバムを購入。
ポイントカードが一杯になったのでその分安く買えました☆
で、安くなった分、欲しかった天上智喜(ソロシンガーSundayを含む韓国の女性4人組グループ)のCDを買おうと思ったのですが、売ってない...。
新宿のHMVで見つけた時に買っておけば良かったかな...m(__)m

そしてその後は某家電製品店へ行き、iPodコーナーへ。
iPodは前からずっと欲しくて、いつもここで情報収集とかしていたのですが...。
見たいたらすぐにでも欲しくなってしまって、給料とかカードの引き落としとかいろいろ計算した結果、節約節約の生活をしていけば何とか買える!! ということで、カード2回払いで購入しちゃいました^^
iPod 30GB Black
e0094153_17303986.jpg


早速家に帰って曲をダウンロードしています。
ちょっとPCの調子がおかしくて最初苦労しましたが...。
自動的に曲名が表示されるのが良いですね。アーティストごと、アルバムごとにも振り分けられるし♪
強いて言うなら、リモコンが欲しいかなぁ...。


[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-18 17:34 | 日記
昨日はカレーを作りました☆
今日は微妙な雪で、朝は職場の駐車場で車動かなくなるし(駐車場雪のかたまりででこぼこで、ちょうどそのでこぼこの間にタイヤがはまったようで...)、帰りは突進して出れましたが...、帰り運転していたら今度は家の近くで田んぼに落ちそうになるし...(ヒヤヒヤ(@_@"))。

e0094153_21471213.jpg
さてさて、昨日の話なのですが、昨日夕飯としてカレーを作りました。

まずはじゃがいもと人参とたまねぎの皮をむいて、切って、そして鍋で肉と一緒に炒めて...。
私はいつもじゃがいもがくずれそうになるくらいいためます(ただし、ちゃんと見ていないとすぐ焦げてしまいます...m(__)m)。

e0094153_21495989.jpg
そして、炒まったら水を入れて...。

あとはイイ感じになるまで煮ます。





e0094153_21505298.jpg
沸騰したら一旦火を止めて...。







e0094153_21521041.jpg
カレーのルーを入れてふたをします。

カレールーが溶けたら、火を付けて混ぜ合わせます。

そしてしばらく弱火で煮込んだら...。



e0094153_21534236.jpg
完成です♪


写真を掲載するほど見た目が良くないのですが^^;
味はなかなかですよ(多分...)
まぁ、料理が苦手な私が作ったものですから...^^;



[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-08 21:58 | 日記
脳を鍛えるには、朝に簡単な問題を
Excite エキサイト : 経済ニュース 1カ月で百万本を突破 「脳鍛える」任天堂ソフト

私はニンテンドーDSを持っていないのでこれは持っていませんが、これの本「脳を鍛える大人の計算ドリル」なら持っています^^;
まだ試していないのですが、中身は本当簡単な、小学1~2年レベルの計算問題が沢山載っています。

ちなみに、脳のトレーニングは夜よりは朝、難しい問題よりは簡単な問題、そしてゆっくり解くよりは速く解く方が効果があるそうです。

難しい問題よりは簡単な問題というのが以外でした。頭を抱えて難問に取り掛かっている時の方が脳を使っているのだとばかり思っていたので...。


[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-07 18:44 | TB
今日はお休みです
今日のランキングは何位でしょう??
今日は有給を使ってお休みです^^

なんだか疲れちゃって...、と言っても、東京行ってきたからとか、漢字検定受けたからとかじゃなくて、職場の重たい雰囲気に疲れたのです...。
でも、派遣の人同士や違う部署に行くと笑いも出るし、笑いを忘れていた昔の雰囲気よりは全然良いのですが、向かいの席の人が...。

私、この人はあまり得意としていなくて、イライラすることも多々あったのですが、さすがに今回は心配だし、職場に対して思っていることは全く一緒です。

すごい元気なくて嫌そうだから、何とかしようと思って、私が元気を出そう!! と思っていたのですが、なかなか...。
挙句の果てには、とある職員から「楽しいだけが仕事じゃない!!」、「給料もらうのはそういうことなんだ!!」とか言われるし...。
私と向かいの席の人がいる時に言われたのですが、向かいの席の人はこの言葉を言い終わらないうちに逃げる...(帰宅)。

私もなんだか最近はお腹が痛くなることが多くて、と言ってもずっとじゃなくて、突然30秒くらい激痛が走るんです...m(__)m
漢字検定の勉強している時の方がよっぽと楽です...。

でも、以前と違うのは、笑いがあるということ。
私なんか、昨日隣の課に言って話をしていたら、とある方から「笑いすぎ」って言われたくらい(笑)。

だから大丈夫だと思います。もう少ししたら必ず良い空気になることを祈りというかそういう雰囲気を作れるように。


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-07 15:27 | 日記
上京&漢字検定お疲れ様でした~♪
しぱらく見ない間にランキングが落ちてしまいました...m(__)m
でもまぁ、更新していなかったので仕方ないか...。


本日、無事漢字検定が終了致しました~^^
更新していない間にも応援のコメント沢山いただき、本当にありがとうございました(>_<)

で、前の記事にも書いた通り、漢字検定の前日は東京に行ったのですが、実は1泊して、今日の午前11時に仙台に帰って来たのです。検定は11時50分から。
けっこうぎりぎりでした^^;

ということで、上京した昨日から、漢字検定当日の今日の事を書きます☆

まずは昨日。韓国仲間が東京に来るようで、私もお誘いを受け、先週ディズニーで上京したにも関わらず再び東京へ。
検定の前日だったので、どうしようか迷ったのですが、何年もメールとか手紙とか他にも情報交換などでいろいろお世話になっているのに一度も会ったことがなかった山口県に住んでいる친구とかも来ると聞いたので、行くことにしました。

本当は日帰りの予定でいたのですが、先週降った大雪がまだ残っていて、朝夕は凍って車の運転は非常に危険!!
で、土曜日遅くに帰って来て、次の日また仙台に行くよりは、東京に1泊して早朝に帰って来た方が良いのかな、と私的に判断して、韓国仲間の1人の人の家の近くにあるホテル(おととしも上京した時に泊まったことがあるので)に泊まることに。

で、行きは久々にはやてではなく、やまびこへ。時刻表を確認したらやまびこだけどけっこう通過駅が多いので良いかな、と思って。
で、無事に乗り込み出発。
...と、雪の影響でダイヤが乱れてしまい、福島駅でしばらく止まり...。
次は郡山に止まり、その次は...新白河に止まり...、って、新白河? ここは確か止まらないはずなんだけど...、と思い時刻表を確認。
.....
そこで気付きました。この時刻表ダイヤ改正前のだ...m(__)m
...と、それを知った瞬間、嫌な事が頭に浮かび...しかしそれは現実となりました。
各駅停車!!

しかもダイヤが乱れている影響で結構各駅に停車している時間長いし...。
となんだかんだ行ってもうすぐ上野というところで何故か新幹線が止まってしまいました...。
5分くらいして動き出し上野駅に着いたものの、発車する気配は全くなし...。
しばらくすると、「東京にお急ぎの方は在来線をご利用下さい」のアナウンスが...。
(何故か?の理由はよく聞き取れなかったのですが、多分、遅れている新幹線の通過待ちだったの思います)
ということで、利用したことのない上野駅ですが、私も降りることに。
しかし!!
私が降りてホーム中央に行ったとたんに、「ドアが締まります、ご注意下さい」のアナウンスとともに新幹線のドアが閉まり東京駅へと出発してしまいました...。
.......m(__)m

でも降りてしまったのだから、在来で行かないと。
ということで在来線乗り場に迷わないように乗り場掲示板を確認しながら、何とか迷わず在来線乗り場に到着。
で、時間があったらヨドバシAKIBAに行こうと思っていたので、東京駅には行かず、山手線で秋葉原へ。
駅を降りてすぐと聞いていたのですが...、しばらく歩いても...ない。ラオックスは沢山(?)あるのに...。
しばらくうろうろすると、メイドさん発見!! ってそれはどうでも良いとして、私はヨドバシを探していて...。やっぱりない。秋葉原全体の地図を見ても載っていない!!
もう時間がないので、秋葉原は諦め、山手線と中央線を乗り継いで、待ち合わせ場所の新大久保駅へ。
(それにしても、山手線って、どっち方面に乗れば良いのか...まだ不慣れなもので...m(__)m)

で、待ち合わせ場所に行くと、すでに2人来ていて、それから待っていたら、3人、4人、5人、6人...ってこんなに!? 計7人。
この中で会ったことのある人は2人だけ。連絡を取り合っている人はこの2人にプラス2人。
他の2人は全くのはじめて(結局名前も連絡先も知らないままでした...)。

で、揃ったところで、韓国料理店でお昼ごはん。みんなは食べている間もそれなりに会話はしていますが、これだけの大人数、軽い人間恐怖症の私はもちろん入れるはずもなく...。
ほとんど何も喋らないまま時間は過ぎ...。

で、お昼を食べ終わったら、コリプラとハクセンビデオへ。
にしても、みんな韓国歌手情報に詳しい!! 私は全然ついて行けない...TT
途中ホットクを食べ、お腹一杯に。
で、そのあとみんなは全然元気そうなのに、私はなんだか疲れてしまい...。人の多さのせいでしょう。何か寒さで咳も沢山出るし...。
と思っていたら、私が泊まるホテルの近くに住む친구が帰るとのことで、私も一緒にホテルへ向かうことにしました。時間午後4時。
(その後みんなは午後9時頃までワイワイしていたみたいです。私より年上の人も年下の人もいましたが、みんなの元気には負けます...)

都営地下鉄で最寄駅まで向かい、친구に明日の帰りの最短経路を教えてもらい、最寄駅の外に出た時に친구とはバイバイ。
その後はコンビニに寄ってからホテルに行き、冷え切った体を熱めのお風呂と暖房で暖め、さっきコンビニで買って来た軽食を食べて、後は明日の漢字検定の勉強。
もちろん、前日遊んでそれで本番!! なんてつもりは全くありません。ちゃんと勉強道具持って行きました。
もう前日なのでとにかく残っている問題を片っ端から解いて行こうということでガンガン問題を解き...。答え合わせをすると、2ヶ月くらいで130語覚えた四字熟語に関しては、もう完璧。どの問題でも全問正解か、外しても2問まで。
あと、何気に漢字の書き取りもほぼ全部当たるように...::

漢字検定の勉強始めたばかりのころは1問も当たってなかったのに、身についたなぁ...、としみじみしている場合...ではなく!! 再びガンガン問題を解き...。
とりあえず解いた問題全部合格点よりは上の点数でしたが、類義語・対義語がやっぱり弱い...。

...と、そのうちだんだんと眠くなってきてしまい...。次の日予定よりも1時間早く起きるようにして、その日は眠ることに。

で、次の日。朝5時に起きて、帰る準備をした後、再び問題集に取り掛かり...。
でも朝はあまり時間がなかった...。
すぐに出発予定の8時40分になってしまい、まだ問題集全部解き終わっていないのですが、帰路につくことに。
ホテルを後にし、都営地下鉄とJRを乗り継いで東京駅に。
今まで乗った事のない路線で来たので、同じ東京駅でも全然知らないところに着き、せっかく東京に来たので少し東京駅構内を探検して(笑)、新幹線に乗り込み(今度ははやて)、ホテルで解いた問題の答え合わせだけしてあとは仙台に着くまで外を眺めていました。
乗り物の中で字を見ると(本とか携帯とか)すぐ酔ってしまうので、問題を解くことは出来ないんです...。時間もったいないですが...。

で、午前11時に仙台へ着き、試験開始11時50分の15分前までには会場に入らなければならないので、すぐに市営地下鉄に乗り込み最寄の駅へ。着いたのは11時半だったので本当にギリギリ^^;
会場に入ると、まだ全員集まりきっていなかったので、ざっと問題集で間違えたところだけを再確認して、そのまま試験に突入!!
とにかく、字は綺麗に書くようにして(はね、とめなどで罰にされたくないので)、読みより書き取りを最初に解いて行き、自身のあった四字熟語は完璧。
そして、昨日今日とホテルで解いた問題(過去問)に出ていた漢字もいくつかあり...。
「東京まで勉強道具持って行った甲斐があった~!!」
書き取りも思ったよりスラスラ行き、書けなかった問題は今まで(問題集とか過去問とか)で一番少ないたった1問だけ。
時間ぎりぎりいっぱい使い無事試験終了。

問題用紙に自分の書いた解答を控えて置いたので、家へ向かう帰りの地下鉄とJRで、模範解答と問題用紙を手に自己採点。
自己採点の段階では合格点を超えていますが、↑の通り、とめ、はねも厳しく採点されるので、やっぱり結果が届かないと何とも言えない...。

合否通知が届くのは今日から40日後ですが、3/1からネットでも合否確認が出来るようで...。

とりあえず漢字検定が終わったので、しばらくの間は猫が荒らしに荒らしてしまった自分の部屋の掃除と、ホームページ作りと、たまっていた手紙を書きたいと思います♪

ブログも以前のようにコメント、訪問沢山していきますのでよろしくお願いします♪

それにしても、この雪早く溶けないかなぁ...m(__)m
車運転するの大変なのよ...。


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-05 22:14 | 日記
最後の追い込み中...
コメント沢山ありがとうございます☆
漢字検定終了まで少々お待ちください...。


応援よろしくお願いします♪
[PR]
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-02 21:38
 
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
パソコン検定試験
from ブログで情報収集!Blog-..
各種お知らせ事項です。
from Kkumeui Kido
リュ・シウォン
from 韓流スター情報館
ディズニー関連サイト集
from 関連サイト集
BoA
from 韓国有名人辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧