人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
노래방行ってきました☆
今日は寒い〜(>_<;)
でも、幸い雪は降っていないので、予定通り仙台へ!!

仙台に着いたら...
何、この雪?? しかも刺すような寒さでテンションが下がり...。

午後1時に友達2人と合流して、仙台駅の近くの노래방へ!!
韓国仲間だから今日は堂々とK-POPが歌える^^

今日歌った歌は...
1.2.3.4./코요태
最初から今まで/류
COLORS 4 WISHES/슈가
라라라/이수영
HUG/東方神起
The Way U Are/東方神起
CANDY/H.O.T
행복/H.O.T
ひまわり/슈가
桜/류시웡
약속/류시웡
인영/이지훈,신해성

1人山形から来たため、午後4時にカラオケ終了。
と、ここで、その友達からもう1人の友達に重大発表!!
「来年から韓国の大学に留学する」ということ。
私は半年前くらい前に既にその話を聞いていたのですが、友達はその時はじめて知ったので、すごいびっくりと声援を送っていました☆

留学かぁ...。きっと再来年韓国語ペラペラになって戻って来るんだろうなぁ...。
なんか置いて行かれた気分...。
いやいや、私は留学出来ない分独学で頑張りますよ!!

しかし、外に出たら、雪は降っているし、寒いしでもう勘弁m(__)m
本当は光のページェントを見たかったのですが、始まるのは5時半からで、この寒い中とても待っている気分ではなかったので、断念して、そのまま仙台を去り...。
노래방行ってきました☆_e0094153_22261512.jpg

それにしても、今年は、紅葉した木々、落ち葉に雪が積もって、その木がライトアップされているという珍しい光景。

きっと地元は雪降っていないだろう、と思って電車を降りると...
その通り!! 雪なんて全くナシ&極寒の仙台とは違いなんか暖かく感じる...。
ということで私のご機嫌は上昇(笑)。

そして家に帰り2,3時間部屋にこもったあと、外を見てみると...
なんか白い...いつの間に!!
明日凍るじゃん!!
ということで、ご機嫌斜め...(ˉˉ")

明日からまた仕事頑張ろう〜!!



by pyeonghwa_mirae21 | 2005-12-18 22:40 | 日記
<< H.O.T Let's... 今日はお休み〜 >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧