人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
一週間まとめて...
しばらくブログ更新していませんでした(>_<)
今日のランキングはどうでしょう??

なんか最近平日仕事が終わって家に着くとすぐに眠くなってしまって...。
そんなこんなでブログ更新が出来なかったりしてしまいます...m(__)m

で、せっかく訪問して下さったのにブログが更新されていなくて...というのも申し訳ないので、「足跡掲示板」たるものをブログの一角に作ってみました。
もし更新されていないような時とか、全然記事と関係ないかな~と思うコメントとかはこちらを利用して下さると嬉しいです☆ もちろん、最新記事にコメント書いて下さるのも全然OKです。
レス、訪問はガンガンしますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、では、今週一週間の出来事を書きたいと思います!!
...と言っても、前半のことはもう忘れたので(笑)。

私の周りでは去年あたりから結婚、出産ブームなのですが、火曜日(水曜日?)にまた1人結婚するというお知らせが...。
私個人的には結婚の何が良いんだか分かりませんが、他人が幸せなのを見るとすごい嬉しくなりますね^^

木曜日はまたまた有給を取り、この日は仙台で韓国仲間と会うことになっていました。
5人いるのですが、5人全員で長い時間会うのは今回がはじめて。
なんで全員で会うことになったかというと、このうちの一人が来月から韓国の大学に留学するため。その前祝も兼ねて。
まずは私とシナ ヘソンペンのチングで午前10時に再開。6月のZepp SendaiでのSe7enコンサート以来の再開。他のチングは午後にならないと来ないので、まずは2人で、留学するチングにあげるプレゼント選び。
あーでもないこーでもないと店を転々として2時間くらいでようやく決定。で、ラッピング用品も購入して近くの某ファーストフード店でポテトを食べながら梱包して...。

で、その時にSe7enのイベント(4月の)の話になり、情報を求めに近くの漫喫へ移動...。
で、情報を探し...あった!!
一般発売は3月中ごろから...。
...とホームページにあったイベント、コンサート一覧を見てみると、なにやら「イ・ジフン」の文字が...。
ということでクリックしてみると...。そこには「ゲスト シン・ヘソン、カンタ」の文字が...。
私の隣にいるのはヘソンペンのチング...。さぁどうなった??(笑)。

しかもチケットはまだ若干余っている...。
チングは即効もう一人のチングに電話電話電話。仕事だから出るはずもないのに^^;
で、この後このチングにも会うので、その時に確認して、OKならば3枚、無理ならば2枚、家に帰ってから私がチケットを取るということで...。
(私は、この情報を見つけた時点で行くことが決定しております^^;)

一週間まとめて..._e0094153_1534870.jpgで、またまた一覧を見ていると...。
なにやら「K-POPスーパーライブ」の文字が...。
で、クリックしてみると...。
出演、「M、シン・ヘソン、Tei、BUZZ、Fly to the Sky、ヘリョン、ノラゾ」の文字が...。

しつこいようですが、私の隣にいるのはヘソンペンのチング(笑)。
そっこう応募(笑)。
そして私はFly to the Skyの文字を見て、大阪なのに速攻行くことを決定し。
だって、6集のファニ良くないですか?? ってまだ6集買ってないのですが(おいっ!!)

お、ちょっと待って、Se7enはどうするよ??
とりあえずここではSe7enは諦め...。

そんなこんなしているうちに、もう一人の東方神起 等々ペンのチングが到着。仙台駅にいるとのことで、早速向かい合流。
そのまま駅の地下にある某ファーストフードへ(またファストフード...^^;)

そこでもいろいろと韓国話に華が咲き...。
そのチングは東方神起とKのコンサートに行くそうで...。

そんなこんなでいろいろ話しているうちに、仙台のもう一人のシナペンのチングが仕事が終わって到着し、もう一人、主役の留学するシナ リク兄ペンのチングが山形から到着。

全員がそろったのが午後6時。
全員揃うのは、おととしのZepp Tokyoでのシナコンと去年6月のZepp SendaiでのSe7enコン以来3回目。しかも両コンサートとも2手に分かれていたので、実際に長い時間話をするのは今回がはじめて。

で、場所を移動してレストランに入り、韓国話に再び華が咲く...。
にしても熱い!!
こないだ東京でチングたちと会った時は、人数多いし、知らない人もいたし体調不良だったしということもあってあんまり馴染めなかったのですが、これくらいの人数、しかもよく会っているチング(全員で会うことはないのですが、この中の誰かとは数ヶ月に一回くらいは会ってます...)なので話は盛り上がる...。
で、朝から盛り上がっていた(笑)私たち2人のこれまでの経緯を説明し...。
で、「Se7enどーすんの??」って話に戻り...。
チングが携帯で調べると、別のサイトで大阪公演のなら先行残っているらしく...。
で、一緒にしたヘソンペンチングが私に、
「大阪公演行っちゃう?」
私、「(K-POPスーパーライブ行くことになるかも知れないのに)勘弁して...m(__)m」
ということでSe7enは行かないことに。
というか成り行きまかせで行くことになったものの、来月東京に1泊、6月に大阪に1泊、しかもコンサートチケットは8500円と7800円。
すごくお金かかる...。
でも、まぁ、楽しみたいとからいっか^^

で、この後は、プリクラを撮って、山形のチングにプレゼントを渡してバイバイ。で、その後すぐに2人のシナペンチングともバイバイ。
残った東方ペンのチングと私で近くの某ファーストフード(この日3回目^^;)へ移動し、いろいろとお話。
で、9時に私たちも解散...。

で、家に着いたものの、私にはまだやることが...。
イ・ジフンの来月のコンサートチケットを取らなきゃ!!
サイトにアクセスすると、良かった、まだ残っていた...。
ということで、3月25日、2人で行って来ます☆

そして次の日、例のヘソンペンのチングからメールが...。
「K-POPスーパーライブのDM届いてたょ。揚葉ちんは届いた?」
って...、どっから仕入れたんだよ??(笑)。

昨日の仕事の帰り、車を運転していると、おとといガソリンを満タンに入れたはずなのに給油ランプがしょっちゅう付く...。
あれ? たしかおとといも昨日も付いたなぁ...。
前の日に付いた時は急カーブを曲がった時だったので、その影響でガソリンが片側に寄って付いたのかな、と思ってほっといたのですが、どうやらブレーキを強く踏むとランプが付くみたいで...。
家に付いて説明書読んで調べて見ると、「満タンなのにランプが付くのは油圧系のトラブルです」と書いてあり、親に見てもらうと、ブレーキオイルがなくなっていたようで...。
ブレーキオイルがなくなると焼きついたりブレーキが利かなくなったりするみたいで...。

...良かった早めに異状だって気づいて...(@o@;;)

ということで、一週間の出来事というか、韓国話がメインになりましたが(笑)、そんなこんなで私の一週間は過ぎ去りました...。

明日は韓国語の勉強をします!!


応援よろしくお願いします♪
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-02-25 16:16 | 日記
<< 準2級合格しました~☆ ハングル検定に向けてスタートです♪ >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧