人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
ハングル検定受検までの道のりは長い...
今日、ハングル検定協会への願書請求の封筒を作成しました。
明日ポストインです☆

今日はネットをやりつつハングル検定の勉強をしていました。

とりあえず最初ということで、特殊な発音の勉強から。

私は参考書とかじゃなくて、自分でハングル文字を拾ったり組み合わせたり、K-POPを聞きながら覚えたりしたので、特殊な発音となるとちょっと苦手で...m(__)m

それにしても特殊な発音って沢山あるんですよね...。
途中頭が痛くなってきたし...。
でも、これをマスターすれば綺麗な発音でペラペラ喋れるんだろうなぁ...。

あとは、英語でも同じなんですが、苦手としている単語!!
発音のページ(約20ページ)分だけでも、本文とか例文に出てきた単語で分からないものが約150単語も!!

道のりは長いのか...m(__)m


応援よろしくお願いします♪


こちらにも参加中!!
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-03-05 16:17 | 資格・語学
<< 漢字検定の合格証書&ハングル検... 韓国人とのハーフじゃないの?? >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧