人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
精神的に参りながらも、趣味の海外文通、語学、パソコン等を楽しんでいる管理人のブログ。各種資格取得にも挑戦中!!
コメント書いて下さる方はもちろん、素通りの方もよろしくお願いします☆ 足跡掲示板作りましたのでそちらもご利用下さい
コメントしてくださる方のBlogにはこちらからも遊びに行きますので忘れずにURLを入力して下さい☆ 常連サマはブックマーク登録させていただきます♪ ただし、いたずら、中傷、宣伝の書き込み、TBは削除致します。
よろしくお願いします。

*訪問者*
Today  
今日の順位は??
Total  

About Me
続・何とか丼(笑)
今日のランキングはどうでしょう??

今日は午前中仙台に行ってきました☆
天気が良くていい感じでした^^

まず整体に行ったのですが、カウンターの近くに何やらアクセサリーやグッズなのが置いてあり...、しかもアクセサリーには値段が書いてある...。
施術中にそれが何なのか話をされたのですが、どうやら、施術に来ている人が自作して自分のネットで販売しているものなのだそうです。
宣伝のためにカウンターに置いてあげているようです。

それを見て、「私も!!」って思ってしまいました。
今の自分の知識や実力じゃ何も出来ないのですが、語学を沢山覚えていつかは...。

その願望はまた別の機会に書きます。

で、その後、仙台市内をぶらぶらして、香水やら服やら安いものをいくつか購入して帰って来ました。

で、今日の夕飯ですが...、
この間の適当に作った丼モノが美味しかった(?)ので、調子に乗って似たようなものをまた作りました(笑)。

今回は写真を撮らなかったのですが、こないだのよりも材料を多くして、豚肉、玉ねぎ、にんじん、えのき、しめじを炒めて、それに醤油とみりん等で作っただし汁(というまで本格的ではないですが...)を入れて少し煮詰めて、ときたまごを上からかけて完成☆

前回のよりは美味しかったです♪

次は本当の「親子丼」を作りたいものです...。

で、その後、来週の土曜日のイ・ジフンのコンサートに一緒に行くチングと電話をして、時間やら何やらを話し合い...。

...と、来月のカードの引き落とし額は一体いくらだろう...。


応援よろしくお願いします♪
by pyeonghwa_mirae21 | 2006-03-18 20:55 | 日記
<< 今度は... 何とか丼 >>
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡掲示板
足跡書き込みよろしくお願いします♪

以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧